Theatre IX VOTE


「マツタカ ライヴで歌ってほしい曲」

Live VOL.3&CDリリースいつかなあ。。
待ち遠しいですね!

投票はこちら

「感動ナンバー12004」


Theatre IX VOTE
「感動ナンバー1 2000」

「感動ナンバー1 2001」

「感動ナンバー1 2002」

「感動ナンバー1 2003」

「感動ナンバー1 2004」


2004年の結果が出ました! 詳しくは上をクリックしてくださいね。
たくさんの投票ありがとうございました m(__)m 
みなさんからのコメント、とても参考になりましたし、嬉しかったです。
5連覇、染様おめでとうございます!さすがの勢いも感じましたー。
嬉しかったです!

数年、続けてきたこの企画ですが、順位をつけるなんて、
あまり意味がないことかもなあ、感動はそれぞれだし。。。
と、疑問も出てきました。ですので、2005年の募集は、やめにします。

いやーですがですが、感動は変わらず続きます!!!
2005年も、感動の出会いがいっぱいあることでしょう!!! 
幸四郎さん、染五郎さん、紀保さん、たか子さん、紀子さん、園子さん、
今年も期待してます! 頑張ってくださーい\(~o~)/

それぞれの楽しみ方、みなさんの感動、感想は、もちろんこれからも!
引き続き、BBSあるいは、メールにて、お待ちしていますよー。
どんどん送ってください。書いてください! よろしくお願いします!

シアターナインスファンサイトより。

inserted by FC2 system